佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週のちょっとそこまでででんでん。

2016年05月17日

こんにちは〜♪

滋賀のピアノウーマソ、シンガーソングライターの佐合井マリ子ですーーっ!

さて、今週のちょっとそこまでは、わたしの大好きなカフェ「SPOON」の最新情報をお届けしますkao10
SPOONといえばやはり紅茶。ムレスナティ。むっさ美味しい。お店で飲むとより一層美味しさ増します。あの魔法はいったいなんなのでしょうね。。。

そんなSPOONさんが今おこなっているフェアーがあるというではありませんか!
それはこれ

水出し紅茶を作りましょうフェア!!!

季節は夏!夏といえば水出し紅茶ーーーっ!!
水出しに合う、水出しでも美味しい紅茶をラインナップしてくれていますっ!

今週のちょっとそこまでででんでん。

今週のちょっとそこまでででんでん。

これからやってくる夏、そして梅雨に向けて、さっぱり水出し紅茶で気分リフレッシュしましょ〜☆



さっぱりーーー!っといえば、ビール。ビールといえばテラス!テラスといえばーーーーー守山店!!!
そうですSPOON守山店、この季節はテラスがサイコーに気持ちいいですicon22
テラスで食事はもちろん、ビール最高!(わたしはノンアルコール派ですが)
SPOONイチオシのビールは、ハイネケンエクストラコールド!

今週のちょっとそこまでででんでん。

今週のちょっとそこまでででんでん。


マイナス6度のキンキンに冷たいビール! サイコー気分味わいたいですね〜iconN08


そして、守山店 のイチオシデザートはコチラだー!

今週のちょっとそこまでででんでん。

バナナのタルトとバナナのパフェ❤︎
おいしすぉーーー!!!
コロンビア産のオーガニックバナナと、香り高い紅茶のソースがよく合うスウィーーツでござります。


そんな守山店ではなんとなんとなんと、河口恭吾さんのライブが開催されますよーーーっ
たいへん好評でチケットはあとわずかになっているそうです!
行きたい!!という方はぜひお早めにゲットしてくださいね!!!

5/20(金)ですよ〜〜

今週のちょっとそこまでででんでん。



ところ変わりまして、SPOONの野洲ガーデン店!!

これちょっとみてください。

今週のちょっとそこまでででんでん。


なんとこちら、ガーデン店限定デザート、
ほうれん草と国産黒ゴマのシフォンケーキなのですーーー!
なんとほうれん草がケーキに!斬新!

これでたったの500円+tax ワーォ

そして、ガーデン店では、5月後半からかき氷もスタート予定だそうです!!!
ぜひ、狙っていってくださいませしすせそーーー!!!



続きましてはゴエン店。

ゴエンでオープン時からどんどん増えていっている同窓会ノートが、綺麗になって再登場したのだとかーーーっ!!!

こちらだー!


今週のちょっとそこまでででんでん。

出身の小学校や中学校、高校などいまではみんなに書き込んでもらって同窓会ノートは80冊を超えてきました!
(わたしも書いた。)
ノートで懐かしの同級生や先輩に会えることもあるのだそうです♪メッチャステキヤーン!
ゴエンの一角にある同級生ノート、みなさんも一度見にいってみて下さいね!



さて、最後に、野洲店の情報です!
野洲店は、ただいま16.17.18日とお休みいただき工事中です!
なんと〜ぉ、店内がまたまた広くなりマルシェが出来るのだそうです!!魅力!
リニューアルした野洲店、みなさん是非是非お楽しみにーーーーっ!!!






Posted by 佐合井マリ子 at 13:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。