佐合井マリ子のCaddy Spoon

5月15日は長浜へおこしやすー!From佐合井マリ子のちょっとそこまで

2016年05月10日

こんにちはーーーっ!!

5月10日!
今日はゴトウの日ダー!!!

全国の後藤さんがわくわくする日ですね(知らんけど)



そしてもうすぐ、週末がやってきます!
今週末15日は、つるやパンの新店舗「まるい食パン専門店」の裏のテラスが出来ました記念ライブが開催されますよーーーー♪♪

つるやパン大使佐合井マリ子、歌います!!!!

ぜひ、みなさまお集まりくださいませ!お天気もよさげです!tenki_418

いやほんまにね、まるい食パン専門店、おもしろいんです。
サンドするものが非常に興味深い。
ぜひあなたのその目で確かめ、あなたの舌で、確信してください。


5月15日(日)
まるい食パン専門店 裏のテラスが出来ました記念
大使佐合井、裏のテラスライブ
@まるい食パン専門店 裏のテラス
スタート15:00〜
観覧無料(パンの購入をお願いします。)



5月15日は長浜へおこしやすー!From佐合井マリ子のちょっとそこまで


Posted by 佐合井マリ子 at 13:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。