佐合井マリ子のCaddy Spoon

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♡

2016年01月12日

「佐合井マリ子のちょっとそこまで」は、私の、滋賀のオススメスポットをご紹介するコーナーでございます♪

今回、ご紹介するのは「つるやパン」

つるやパンといえば有名なのは「サラダパン」。たくあんにマヨネーズが挟まっているコッペパンという、とっても不思議な食べ物なのですが、
これがまた美味しいいいいいいぃぃぃぃ。
滋賀県内の平和堂に出回っていることがありますので、是非、GETしてくださいませ♪♪

詳しくはこちら


さて、先日わたくし佐合井マリ子。つるやパン大使・佐合井マリ子。
つるやパンの木之本本店にて、ライブをさせていただきました〜!!!!

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♡

わーい

その名も「3時のおやつにつるやパン」
このライブさせていただくのは3度目でした。とてもとても光栄です♪♪

つるやパンの店内で「GO!GO!つるやパン」を歌わせていただくのはなんだか感慨ぶかいというか
家に帰ってきた、という感じがすごくします。


つるやパンの西村さんとのトークもあり

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♡


会場はほっこり盛り上がりました〜!!
お越しいただいたみなさま、そして歌をきいていただいたみなさま、
そして、なによりつるやパンのみなさん!!!ありがとうございました!!!


3時のおやつにつるやパンでは毎回、「351ぱん」なるものが発売されます。
もちろん351円です。笑

こちら。

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♡

りんごのコンポートが贅沢にも丸半分、そしてその周りにはカスタードクリームicon06
そしてそれが、なんとなんと、デニッシュ生地で包まれているという、素晴らしいぱんです。
これ、なんと、つるやパンさんが私をイメージして作ってくださったもの。

なので、店内でライブをする日限定で作ってくださっているのですーーーーー!!!
いやーーーほんまありがたいです。

りんごは、これ。
佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♡


大きなりんご。
しかも。

ほれ。

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♡


蜜がいーーーっぱい入ってます。
最高。


これを剥いて

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♡


そしてコンポート。

佐合井マリ子のちょっとそこまで〜♡


手間暇のかかる作業です。
いやーほんま、愛感じます。ありがとうございますーーーーーー。


今年も、つるやパン大使佐合井マリ子としても、たくさん活躍したいなーーーーって思います!


今春には、「まるい食パン専門店」がオープンします。
これがもう、楽しみでなりません。

美味しい、懐かしい、柔らかい、優しい、嬉しい、楽しい、、、

こんな素敵な感情がたっっっっくさん詰まったお店になること間違い無し。


場所は長浜。

長浜駅からも徒歩3分ほどで行けちゃいます。


また、「まるい食パン専門店」の情報もお知らせしていけたらなicon28と思っていますのでみなさん是非お楽しみにーーーっ!



Posted by 佐合井マリ子 at 14:24│Comments(2)
この記事へのコメント
マリ子ちゃんみたいに可愛いりんごさんたち。西村さんの魔法でさらに美味しいパンになりましたね!
Posted by あっきゃん at 2016年01月12日 16:02
このリンゴめっちゃ美味しそう。
Posted by 稲本重任 at 2016年01月12日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。