佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週の、ちょっとそこまで〜っ★

2015年08月25日

こんにちは〜♪

8月最後の「ちょっとそこまで」は、湖北のわくわくスポット「ウッディパル余呉」です!

自然いっぱいのウッディパル余呉では、こんな素敵なワークショップが開催されます!
要チェック〜iconN07

栃の木工房の「ええもんつくろ!」
9月19日~23日
「親子でDIY、縁台を作ろう!~親子で作る木工教室」


ノコギリや金づちなどの工具を使って、親子で縁台を作ります。
説明図を見ながら、いろんな工具を使い自分自身で物を作りだす楽しみを見つけま
す。

今週の、ちょっとそこまで〜っ★

すてきですね〜♪♪


1日5組 
参加費5,000円(親子)
時間 10時~15時(12時~13時休憩)
    ※昼食は含まれません。

昼食はレストランをご利用下さいねicon06
お弁当の注文もOKです〜♪

キッズ弁当 540円
レストラン トマトの冷製パスタ 800円
      夏野菜カレー    1080円
      スタミナ豚キムチ丼 850円
      レディースランチ 1500円
      スペシャルランチ 1500円
    など・・・

レストランのゴハンおいしいよ〜iconN10
今週の、ちょっとそこまで〜っ★



Posted by 佐合井マリ子 at 13:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。