佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週の♪ちょっとそこまで。

2015年07月21日

こんにちは!
「佐合井マリ子のちょっとそこまで」
今週は、紅茶が美味しい滋賀のオシャレカフェ「SPOON」情報をモリモリお届けしたいと思いますりんご

まずは!
絶対的に人気だった2種類の紅茶が復活お茶
パイナップルの香りがさわやかな「パインシャワー」
そして、いろんなベリーのコラボレーション!「プリンセスベリー」
今週の♪ちょっとそこまで。

暑い夏に水出し紅茶でチョーおすすめです。
お家でも、SPOONの紅茶を再現しましょーーーっ♪♪


そんな素敵で紅茶がチョー美味しいSPOONは野洲に本店があります。

野洲本店にはカラフルなピザ釜があるんですよ〜ン!
というわけで、野洲本店の新しいピッツァのご紹介です(*^_^*)

こちら。
今週の♪ちょっとそこまで。

うっふぉ。美味しそうですね〜♡
これは、「モロッコ豆とタコのバジルソースピッツァ」です!

いま、契約農家さんの畑では、バジルがドンドン収穫されているのだそうです。
というわけで、旬のバジルで作ったバジルのソースに、モロッコ豆・タコ、
アクセントに手作りのドライトマトをのせてあなたの元へicon06

ぜひ、お待ちしておりますよーtenki_2


ところ変わりまして、「守山店」の恒例icon12
山田さんの似顔絵イベントが、7月23日にありまーす!

今週の♪ちょっとそこまで。

1人でも、家族でも、ワンちゃんと、カップルで!
ぜひ、この機会に描いてもらってくださいませ〜kao_17
※13時くらいから始まります。


そんな守山店では、魅力なメニュー満載で、いつでもアナタをお待ちしているのですicon28

中でも、三重の松阪豚はほんとに美味しいです。 ほんとにおすすめです。ほんとなんです。
守山店では、カレー、せいろ蒸し、サラダ、ソーセージなどいろいろあります。

今週の♪ちょっとそこまで。

今週の♪ちょっとそこまで。

今週の♪ちょっとそこまで。

今週の♪ちょっとそこまで。

どれもこれもチョー美味しそうですよね〜icon01
まだ未経験のかたも、食べた事がある方も、ぜひ食べてみてください。

そしてなんとiconN04カレーもソーセージも肉も、なんとなんと販売もしています。
SPOONのゴハンを、ご家庭でも楽しめます!

レッツトラーイ!!!


そしてなにをかくそう、わたし佐合井マリ子のニューアルバム「ARIGATO DAYS」が
SPOON守山店でご購入いただけます!
スゴイッ!

ご購入いただいた方には、特典もご用意ございますので、是非是非GETしてくださいませねーーーっ!


今週の♪ちょっとそこまで。



Posted by 佐合井マリ子 at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。