佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週のちょっとそこまで→つるやパン!

2015年07月14日

こんにちは!

今週のちょっとそこまでは、みんな大好き→つるやパンです!

さっそくですが、なんと、つるやパンの新しいHPがオープンしました!
チョー素敵なページとなっとります。是非、隅々までご覧ください!!!!
GO!


さて、つるやパンの洋平さんが考えたレシピ「日野菜のサラダソースで食べる愛彩菜のかき揚げバーガー」が、マヨ1グランプリに出場中です。

先月のちょっとそこまででは、滋賀県代表になったのよーーー!!
ということをお知らせさせていただきましたが
なんとなんと。なんと。

この「日野菜のサラダソースで食べる愛彩菜のかき揚げバーガー」
なんと、お見事なことに、

全国大会に出場が決定しましたーーーーっ!!!!!


わっほわっほ!

コチラがその「日野菜のサラダソースで食べる愛彩菜のかき揚げバーガー」です。


今週のちょっとそこまで→つるやパン!

うっぅおいしそう。

マヨ1グランプリの全国大会が行われるのは9月26日。東京の会場にてです。
「日野菜のサラダソースで食べる愛彩菜のかき揚げバーガー」、目指せ!日本一!


さて、そんなつるやパン木之本本店では、毎日毎日
愛情を込めてパンが作られています。

先日、つるやへお邪魔させていただいた時
なんと、新入りのブツがありました!

これこれこれこれこれこれこれこれ!!!!

今週のちょっとそこまで→つるやパン!

ソフトクリームマシーーーーン!!!

地元高校生を18年間支えたソフトクリームマシーンが
リニューアルしてましたーーーーっ!
ピッカピカです。

なんとわたくし、特別に、、、巻かせていただきました♡

今週のちょっとそこまで→つるやパン!

我ながら上出来。


今や、ソフトクリームは300円とかが相場ですが、
このつるやパンのソフトクリームはなんとーっ「200円」なんですぜ奥さん。

激安大特価。

是非、この暑い季節のお供につるやパンのソフトクリームをどうぞ。

いきなりですがココで嬉しいお知らせです。


6月にリリースした私の新しいアルバム「ARIGATO DAYS」を
つるやパンにて取り扱いいただいているのですが、
「佐合井マリ子のCaddySpoonを聞いた!」
と言ってご購入していただいた方には
この、リニューアルしたてのソフトクリームマシーンで作ったソフトクリームを
なんと、プレゼント!!!いただきましたーーーーっ!!!
コチラ、7月いっぱい限定ですので
是非!みなさん7月中につるやパンへGOGOGO!!!!


CDもゲットしてください!








Posted by 佐合井マリ子 at 13:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。