佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週のちょっとそこまで。

2015年06月16日

こんにちはー!!!

今週も火曜日がやってきました!
佐合井マリ子の「ちょっとそこまで」の更新日でございんす。

今週は、滋賀の素敵カフェ「SPOON」の情報をモリモリご紹介いたします!

今日は、5月に新しくリニューアルオープンした守山店と
野洲にあるジャパニーズレストランGo-en Dining!
そして、野洲の本店情報をピックアーップ!


まずは、守山店情報からレッツゴー

梅雨に入り、ジメッとした毎日が続きますが、外は割と涼しく、とても過ごしやすい今日この頃です。
そんなこの季節がチャーンスなのは、守山店のテラス席です!!

じゃびーん
今週のちょっとそこまで。

守山店では、テラスでパーティーを絶賛受付中!!
今、そしてこれからは、テラスが気持ちえ~季節icon06
誕生日会や、同窓会、ちょっと仲間と密会…icon12
いろんな集まりに、ぜひテラスでパーティーを!
いろいろプランは、お店に問い合わせてください!!

守山店のお電話は→077-583-1111


今週のちょっとそこまで。

こちら、守山店の前菜盛り合わせのお写真です。
野菜や、海鮮、肉類などなど。
みんなが集まれば大正解の一皿ですぞ楽譜


今週のちょっとそこまで。

そしてこちらは、守山店で人気の太麺の生パスタのボロネーゼ!
和牛をじっくり煮込みモッチリの太麺との相性はgoooooodicon28



今週のちょっとそこまで。

じゃじゃじゃーん
守山店の生ハムとサラミの盛り合わせです。
ビールと一緒にぜひどうぞ!


今週のちょっとそこまで。

そしてコチラは、バーニャカウダ!
いろんな野菜をあったかいソースにディップして食べるバーニャカウダ!!
野菜を楽しめる一品です日の出!!



それでは、次に野洲に存在するジャパニーズレストラン「Go-en Dining」の情報をモリモリお届け!

Go-en Diningといえば、釜飯!!!というイメージですが
なんと、この季節、新たに新登場のメニューがあるのだとかーーーーーっ!!!

これです。


今週のちょっとそこまで。

今週のちょっとそこまで。

美しい、、実に美しい。
愛媛の美味しい鯛を使った《鯛のひつまぶし定食》は1580円!!!


他にも、夏の食材を使った釜飯や
国産の鰻釜飯、愛知県産ハモと梅肉の釜飯、そして
エビとアボカドとチーズの釜飯など新たに登場です!

お見逃し無くーーーーー!


さて、今日最後にご紹介するのは野洲の本店!

なんとー、新デザートが登場していまーーす!!!

コチラ
今週のちょっとそこまで。

じゃびーん
国産無農薬レモンとバナナの焼きタルトでーーーーすiconN22
バナナの甘さの後に甘酸っぱいレモンが感じる絶妙な味わいのタルトです。

国産で無農薬の素材を使っているので、身体にも優しい、食べて美味しいですネicon06

是非、SPOONにお出掛けください♪♪
きっと素敵な時間が待ってるヨンicon12








Posted by 佐合井マリ子 at 13:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。