佐合井マリ子のCaddy Spoon

ちょっとSPOONまで〜☆

2015年04月21日

こんにちは〜♪
火曜日がやってきました。
ブログ更新でーーーーす!!!

今週のちょっとそこまで。は、滋賀のオシャレカフェSPOON情報をお届けいたしまーすkao_10

まずはコチラ。

ちょっとSPOONまで〜☆

見ているだけで優雅です。
貴族になった気分…icon06

コチラは、ガーデン店オススメ NO.1の
「ホットティーとワッフルのセット」でございます。

焼きたての味をどうぞ!
こだわりの北海道産小麦全粒粉と、
種子島で栽培された、ミネラル豊富な洗双糖を使用していますiconN37
ムレスナティーとの相性も抜群なんでーす!!

カフェタイムに、このセットで優雅なひとときを是非iconN07



そして、お次はこちら。

ちょっとSPOONまで〜☆

カレー!!!

なんと、SPOONのカレーが変わります!icon16
今週からSPOONカレーが更にグレードアップなのでーすiconN36

今までの豚骨ベースのソースに加えて、チャツネやムレスナスパイスを贅沢に入れました。
ほのかに甘い一口から、少しずつ身体で感じるスパイスの香りと辛味。
スパイスの発汗作用と紅茶で身体のデトックスしてみてはいかがでしょうか?kao_17
もっと辛いのがお好きという方には卓上用のスパイスをご用意。
もっとマイルドにしてほしい方にも出来るだけ優しい味にできますので、
一度スタッフにご相談くださいネkao_22

SPOON野洲本店から随時変更しておりますので、是非お試しくださいませっ目


そして。
出ました、Go-en diningのコレ!!!



ちょっとSPOONまで〜☆

ちょっとSPOONまで〜☆

じゃーーーーーーん!!!
モリモリすぎてゴハンが見えないシリーズ!!!

こちらは、ゴエンおすすめの、ひつまぶしスタイル〜ッicon01

食べ方は、最初はそのままで。
次は、いろいろな薬味と一緒に、
最後はお出汁をかけてダシ茶漬けのひつまぶしスタイルですicon28

ゴエンで好評の海鮮ひつまぶし。と、
黒毛和牛のステーキひつまぶしスタイル!
どちらも好評です。ハート
いろいろと風味や味が変わるのは楽しいですね!
ぜひぜひ、オーダーしちゃってくださいiconN10


そして、最後に。
先月もお知らせいたしましたが、只今、SPOON守山店が大改装中です!!!
いったいどんなふうに生まれ変わるのか、、、楽しみでなりません。

SPOONスタッフSさんによると、、

「めっちゃかっこいいです。 めっちゃかわいいです。 あえてお楽しみにしておきます。」

だそうで…。
ん〜、楽しみすぎますkao_17


5月11日にお披露目予定なのだそうです!
みなさん是非お楽しみにっ!!!!





Posted by 佐合井マリ子 at 13:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。