佐合井マリ子のCaddy Spoon

4月だ!ちょっとキマッシまで♥

2015年04月07日

こんにちは!!!

佐合井マリ子です。春ですねぇー。
ぽかぽかの春です。
桜がピークを迎え、もう緑になっちゃっている木もちらりほらり。
お花見にイキターーーイ!な今日この頃ですが
今週のちょっとそこまでは、素敵なカフェ「キマッシ」の情報をお届けです!

キマッシの春といえば、「春まつり」!
美味しい、楽しい、嬉しいが盛りだくさん詰まっています♪

こちら



4月だ!ちょっとキマッシまで♥

作れたり、聴けたりで、ほっこり!

そして、キマッシでは、「パンとおやつの日」というのが始まっているそうです!!
4月だ!ちょっとキマッシまで♥

平日の火、水にガレージテラスにて開催中だそうです♪
是非、足をお運びくださいませ〜!

くわしくはコチラのページへ♪



さて、そんな春満載のキマッシですが
4月の月替わりメニューも始まっています♪♪

まずは、フードメニュー!
じゃん
4月だ!ちょっとキマッシまで♥

「春まつりプレート」です!
こちら、春まつりに合わせての特別メニューなので〜す♪♪
滋賀県産の黒米を使ったいなりロール、
鶏と野菜のコンソメよせ、
季節のてんぷら、
花麩のお吸い物など春満載のプレートです〜kao07
うれしいな♪

そして、4月の月替わりスイーーーツはこちら達!!

4月だ!ちょっとキマッシまで♥

まずは、いちごのロールケーキいちご

ふわふわのシフォン生地に、ふわふわのバニラカスタードクリームといちごを入れたという、
爽やかでかわういーロールケーキですicon06

そしてもう一品!!!!


4月だ!ちょっとキマッシまで♥

桜のチーズケーキ!!!
こちらは、ほんのり桜の香りのする濃厚なチーズケーキです。
桜の葉やあんこでほんの少し和風の風味をつけたのだとか〜っ!

春を感じる味覚を是非キマッシでどうぞiconN36icon12



Posted by 佐合井マリ子 at 13:33│Comments(1)
この記事へのコメント
この前の日曜日、キマッシ行ってきましたよ。
相変わらずステキな空間でした。

ヨメもボクも絶賛した、あの美味しいパンを買いに行ってきました。

そして、『四月珈琲』のDVDも買いました。

そしたら、お店のステキ女子の方が、「前の佐合井さんのライブの時に来られてましたね。」って、憶えててもらえてました。
すごく、嬉しかったです!^^
Posted by アオキ at 2015年04月14日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。