佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週のちょっとそこまでは!!!→キマッシだよ☆

2014年11月04日

こんにちは!!!

火曜日がやって来ました。

今週の「ちょっとそこまで」は、仰木にあるステキカフェ「キマッシ」の情報をお届けシマッス!!!

キマッシといえば、楽しみなのは月替わりのメニュー!!
今月は、仰木の新米プレート第2段です!
コチラだー!!!

今週のちょっとそこまでは!!!→キマッシだよ☆

おいしそーーーー♡
コチラのメニューの説明を、キマッシ店長さんからコメントいただきました〜kao10

おいしい棚田の新米を今月も食べていただきたくて、今月もごはんに合う献立にしました。
メインは鶏の酸っぱ煮。
私が子供のときからの我が家の定番メニューなんですが、お酢でやわらかくなった鶏肉や、野菜や卵がとてもごはんにあうのです!
ぜひ食べてみていただきたいです(#^.^#)
それと、小松菜のごま和え、はちみつ煮豆、白菜の即席漬け、豆腐とねぎのお味噌汁です。



そして、今月もわくわくスイーツメニューはこちら達♡

今週のちょっとそこまでは!!!→キマッシだよ☆

「抹茶のガトーショコラ」
抹茶のガトーショコラは、ココアのかわりに抹茶を、チョコレートのかわりにホワイトチョコレートがはいってます。
ミルクテイストのほんわりしたガトーショコラです。



今週のちょっとそこまでは!!!→キマッシだよ☆

「タルトタタン」
サクサクのパイの上に、キャラメリゼしたリンゴがたっぷりのってます♪
秋の旬、りんごはおいしいですね~♪珈琲や紅茶にぴったりのスイーツです。


ん〜〜〜〜〜icon06
今月のメニューも、美味しそうで魅力満載です!

是非、キマッシへ足をお運びくださいませ〜♪♪



Posted by 佐合井マリ子 at 13:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。