佐合井マリ子のCaddy Spoon

尾崎考くんが見つけた、トビオ…???

2014年10月28日

こちら、、、


尾崎くんが有馬温泉で見つけたんだそうです。

まずはお写真を…。。。

尾崎考くんが見つけた、トビオ…???

尾崎考くんが見つけた、トビオ…???

尾崎考くんが見つけた、トビオ…???


ものすごいですね、
これは、果たしてトビオなのか…??

いや、違うだろう…。
オブジェかなんかだろう…、、、と思い、調べてみたところ

こちら、2013年に開催された「有馬温泉路地裏アートプロジェクト」の作品なのだそうです。

なんと、有馬の人たちの顔を、シルクスクリーンでプリントして作られたのだとかーーースゴイ。。。

有馬温泉の路地裏に10体程いらっしゃるそうで。。。。


でもこれはトビオなのだろうか…。


謎です。






Posted by 佐合井マリ子 at 13:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。