佐合井マリ子のCaddy Spoon

尾崎考の自給自足を夢見て。9月編。

2014年09月09日

秋です!

秋は収穫です!

尾崎考の収穫です!

さて。尾崎ファームはどうなっているのでしょうーか!

まずは、先月もチラッと収穫出来ていたにんじん。

尾崎考の自給自足を夢見て。9月編。


また新たに穫れたらしいです。それがコチラ。

尾崎考の自給自足を夢見て。9月編。

もじゃもじゃーーー!!!そしてチッチャー!
こちらは、蒸してそのまま温野菜で食べるのだとか。
甘そう!おいしそう!


そして、夏といえばのマクワウリ。
大量に穫れてるのだそうです〜
こちら。
尾崎考の自給自足を夢見て。9月編。

尾崎考の自給自足を夢見て。9月編。

むちゃくちゃ甘いマクワウリが収穫できたようで何より!



そして。
夏といえばパート2。トメイトォ〜!
尾崎考の自給自足を夢見て。9月編。

こちらは、まさかの1ヶ月ぐらい水も肥料もなぁーんもあげていないのにこの感じ!
たいしたもんヨー!
まだもう少し実りそうなんだとか!
ご立派!


そして〜、
もう少しで収穫できそうなお野菜がこちら。

尾崎考の自給自足を夢見て。9月編。

黒豆〜!
これから、プクリと膨らんで行くのだそうです♪


それから〜、
これこれ。
尾崎考の自給自足を夢見て。9月編。

落花生!
もう少し大きくなるのだそうで、このままジャストモーメントです。


そして、植えたジャガイモが芽を出したのだそうです〜。
尾崎考の自給自足を夢見て。9月編。


このあとどうなっていくのでしょーーー


今後の尾崎ファームに期待ですネkao_17





Posted by 佐合井マリ子 at 13:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。