佐合井マリ子のCaddy Spoon

今週のちょっとそこまで〜つるやパン〜

2014年07月08日

今週のちょっとそこまで〜つるやパン〜


さて。

今週のちょっとそこまでは、

湖北・木之本のパン屋さん「つるやパン」


先日、TV番組「シルシルミシルさんデー」の、「全国ご当地パンといえば大賞」で
つるやパンのサラダパンが、見事、栄えある1位を獲得されました!!!

嬉しい!

嬉しすぎます!

つるやパンの西村さんと、ちえこおばあちゃんが出演されたのだそうですが(私観れなかったとです。)
私のトコに、友達からメールが来る来る。

大使も行きたかった!笑



でです。
その番組後、ネット注文が殺到!!!
今、つるやパンは大変なことになっているのです!!

詳しくはつるやパンのHP→コチラ

しばらくは、通販お休みするのだそうで、みんなで応援しましょーーーっ!

平和堂へのサラダパン出張は今まで通り有ります!
お近くのサラダパンを是非ゲットしましょーね♡



Posted by 佐合井マリ子 at 13:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。