佐合井マリ子のCaddy Spoon

ちょっとそこまで星空観察☆

2014年06月24日

まずはこれを観てください






ちょっとそこまで星空観察☆


こぼれてきそうな星空。

これ、ウッディパル余呉の夜空なんでーーーーす!!!!


っというわけで、今回は、ウッディパル余呉の「スターパル 星空観望会」をご紹介!

ウッディパルには「天体望遠鏡」がありますっiconN08
この夏、この望遠鏡を使って星空観察会を行いま〜すiconN37
街の灯の少ない余呉の山で、星空を眺めませんか?
ロマンチック間違い無しっ!!

ちょっと星に興味があるんだけどっていう方、大歓迎!
お子様連れも大歓迎!
プロポーズの場所にも良いのでは〜…icon06キャッキャ

親子で、夏休みの宿題に、ちょっとしたドライブがてら、気軽にウッディパル余呉まで〜icon12
そのままウッディパルのキャンプでお泊りするのもオススメですヨiconN07

日:7月20日(日)、21日(祝)、8月8日(金)、22日(金)
時:いずれも19:00、ウッディパル余呉総合案内所前、集合。
参加費:大人300円、こども200円
※ 要予約です。


詳しくはコチラのページへ




Posted by 佐合井マリ子 at 13:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。