佐合井マリ子のCaddy Spoon

尾崎考の自給自足を夢見て

2014年03月18日

月に一度のお届け、やってきました〜!


無農薬でお野菜を育て、自給自足を夢見る尾崎考くん。


春のにおいが感じられる今、プライベートファームはどうなっているのでしょうか〜!

まずはこれ〜!

尾崎考の自給自足を夢見て

たまねぎ!
すこし大きくなったような…

そして
尾崎考の自給自足を夢見て

にんにく!

こちらも、春の訪れをキャッチしているのか、大きくなってますね〜!!

冬はもう、過ぎたのね。



そして、先月も写真を載せたこれ。
ブルーベリー!
尾崎考の自給自足を夢見て

去年は、実がならなかったこのブルーベリー。
尾崎くんも慎重に、木を剪定したりしているのだそうです〜!


そして、先月から新登場した苺。
尾崎考の自給自足を夢見て

はっぱが大きくなって来た!
ここまで大きくなってきたら、次は花が咲くそうです!
お花が咲いたら、次は実がなるんですよね〜いちご
どんな苺が収穫できるのか、、楽しみですね♪



そして、今月は
春だもん!新入り〜icon12

ということでコチラ。
尾崎考の自給自足を夢見て

エンドウ豆〜!

なんとこのエンドウ豆、皮ごと炒めてパリパリ食べられちゃうのだそうですよ〜!
スゴイネ


他にも、どんな野菜を植えようか、悩んでいる模様の尾崎くんです。
来月はどんなお野菜が見れるのか、おったのしみにー!!!!







Posted by 佐合井マリ子 at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。