佐合井マリ子のCaddy Spoon

斉藤利菜ちゃま。

2012年03月13日

そしてつづきましては私の大好きなシンガーソングライター斉藤利菜ちゃん!

斉藤利菜ちゃま。

利菜ちゃんの「くじらぐも」という歌

もうホンマに大好きです。

元気なときも、くじけそうなときにも、

私に勇気をくれる、お守りのような存在!!


というわけで、今週は斉藤利菜ちゃんの「くじらぐも」をお届け!!!



斉藤利菜ちゃんは、3月31日に、三井アウトレットパーク滋賀竜王に来てくれるそうです!

みんなーーー元気を貰いに、おでかけやで〜♪♪


斉藤利菜ちゃんホームページはコチラ!





Posted by 佐合井マリ子 at 13:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。